通販事業をされている方のデザフラの上手な使い方。

みなさんこんにちは。
今回は、通販事業をされている方に向けてデザフラの上手な使い方を紹介します。

通販事業一本でされている方も、実店舗と通販の両方を展開されている方もいらっしゃると思いますが、
このご時世、通販の需要はかなり高くなっていますし、色んなツールがあって参入の敷居もかなり低くなってきています。

そこで、しっかりと売り上げを確保するために、競合他社との差別化が年々重要になってきています。
皆さんには、商品開発や仕入れなどにより注力して頂いて、それ以外の部分は是非デザインフラットにお任せください。

具体的には

・商品のサムネイルを変更したり、加工したりする。
☆商品の特徴や魅力をしっかり伝えるための重要な作業ですよね!

・発送する商品に同封するためのチラシのデザイン。
☆お買い得商品や人気商品の案内をしっかりして、リピーターさんを増やしましょう。

・サイトに追加するバナーやLPのデザイン。
☆注目の商品や、特に力を入れてアピールしたい商品は、特設のページを作って販促しましょう。

といった感じです。
もちろんここに挙げた以外の作業もご依頼頂けます。
「こんな作業は出来ないのか?」といった疑問がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

デザインフラットは定額制のサービスなので、契約さえしてしまえば、一つ一つの案件に対する面倒な見積もり依頼などはもちろん必要ありません。
制作費や作業費を気にせずにいつでも何回でも依頼できる非常に便利なサービスです。

少しでも気になった方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

多彩なタイプ・プラン

定額制デザイン制作「デザイン・フラット」