習い事や教室系企業さんのデザフラ活用方法。

みなさんこんにちは。
ようやく暖かくなってきましたね。
この季節、何か新しい事を始められる方も多いのではないでしょうか?
ということで、今回は、習い事や教室系の企業さんに向けて、デザフラの使い方を紹介しようと思います。

昔に比べると、ホントに色んな習い事がありますし、同じジャンルのスクールもたくさんあって、入会する側としてはすごく迷ってしまいますよね。

今だと、オンラインレッスンなんかも増えてきましたよね。

そんな中で、みなさんは自社のスクールを選んでもらうために、色んな企画を考えたり、プロモーションの仕方を工夫したりと、頑張っておられることと思います。

そのお手伝いを「デザインフラット」でさせて頂ければと思っています。

やりたいプロモーション活動や作りたい制作物はたくさんあるけど、忙しくてなかなか実現できていない、という方もおられると思うので、是非デザインフラットを使って、解決して頂ければと思います。

例えば、

・既存の会員様向けの会報誌の作成。

・お友達紹介クーポン

・web用のバナー

・ポスターやチラシ

・パンフレット

・会員カードをリニューアル

・スクールの看板デザインリニューアル

といったところでしょうか。
もちろんここに挙げた以外の作業もご依頼頂けます。
「こんな作業は出来ないのか?」といった疑問がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

デザインフラットは定額制のサービスなので、契約さえしてしまえば、一つ一つの案件に対する面倒な見積もり依頼などはもちろん必要ありません。
制作費や作業費を気にせずにいつでも何回でも依頼できる非常に便利なサービスです。

少しでも気になった方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

多彩なタイプ・プラン

定額制デザイン制作「デザイン・フラット」