2ヵ月~の短期間プラン登場してます!お試しのご利用にも最適です。

みなさんこんにちは。
今回は、今年に入ってから新しく登場したプランの紹介をさせていただきます。

昨年までは、デザインフラットの最短契約期間は6ヵ月だったのですが、
もう少し短い期間のプランはないのか?というお声をたくさんいただいておりました。

そしてこの度、最短で2カ月からのご契約が可能な「繁忙期プラン」をリリースいたしました。

2ヵ月プランは月々84,000円、3ヵ月プランは月々78,000円となっております。

また、印刷物のみのタイプだと、2ヵ月プランは月々72,000円、3ヵ月プランは月々66,000円となっております。

現在すでに当サービスをご利用いただいているお客様が、「繁忙期だけ2口分利用したい!」という時にはピッタリですし、
新規のお客様がお試しとしてご利用されるのにも最適なプランとなっております。

今まで、「試しに契約してみたいけど、6ヵ月はちょっと長いな…。」と思っていた方は、
是非ともお問い合わせくださいませ。

デザインフラットは定額制のサービスなので、契約さえしてしまえば、一つ一つの案件に対する面倒な見積もり依頼などはもちろん必要ありません。
制作費や作業費を気にせずにいつでも何回でも依頼できる非常に便利なサービスです。

少しでも気になった方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

多彩なタイプ・プラン

定額制デザイン制作「デザイン・フラット」