美容室や美容、エステ系企業(店舗)さんのデザフラ活用方法。

こんにちは。
まもなくGWですね。
どこかへ遊びに行かれる方も、ここが書き入れ時、という方もおられると思います。

今回は、美容室や美容、エステ系の企業(店舗)さんに向けて、デザフラの使い方を紹介しようと思います。

美容室ってすごく数が多いんですよね。
コンビニより多いらしいですね…。
確かに、外を歩いているとホントによく見かけます。
なんか新しい店が出来てるなー、と思って見てみると、新しい美容室、なんてこともよくあります。

そんな中で、みなさん自分の店舗を選んでもらうために、日々色んな方法で、既存のお客様のフォロー、新規のお客様の集客等の活動を頑張っておられることと思います。

そのお手伝いを「デザインフラット」でさせて頂ければと思っています。

やりたい販促活動や作りたい制作物はたくさんあるけど、忙しくてなかなか実現できていない、という方もおられると思うので、是非デザインフラットを使って、解決して頂ければと思います。

例えば、

・既存のお客様に渡すためのチラシやフライヤー

・定期的にハガキDMなどを送りたい

・新規のお客様獲得の為のキャンペーンなどの告知

・パンフレットをリニューアル

・店内のポスターを作り変えたい

といったところでしょうか。

こういった制作物のデザインを全てお任せいただけます。
もちろんここに挙げた以外の作業もご依頼頂けます。

月額50,000円~、期間は最短で2カ月~、様々なプランを用意しております。

「こんな作業は出来ないのか?」といった疑問がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

デザインフラットは定額制のサービスなので、契約さえしてしまえば、一つ一つの案件に対する面倒な見積もり依頼などはもちろん必要ありません。
制作費や作業費を気にせずにいつでも何回でも依頼できる非常に便利なサービスです。

少しでも気になった方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

多彩なタイプ・プラン

定額制デザイン制作「デザイン・フラット」